ぷん家の日常

人生初の海外がインド…?3歳の娘との新しい土地での家族の奮闘記をお送りできればと思います。

【LINEクリエイターズスタンプ作品が確認できるURL】白き獣のポン太編

LINEクリエイターズスタンプ初作成

前々からスタンプは作ってみたいと考えていたけども、なかなかタイミングが合わなかったり、スタンプ案がまとまらなかったりで作成に踏み切れなかったんですが…汗

 

ようやく全てが固まり作成を開始することができました!

 

つらつらと書き連ねますが、お付き合いくださいませ。

 

【白き獣のポン太】とは

この度、作成した白き獣ポン太とは我が家で一緒に暮らしている愛犬のポン太をモチーフにスタンプを作成しています。

白いポメラニアンでちょっと人のことを下に見ていて、いざという時だけ飼い主に媚びる小賢しさのある可愛いやつですww

 

まずはペンタブに慣れる為の試し描きポン太…

 

f:id:ponponponing:20170616131201p:plain

 

いちお、この絵もスタンプには使われていて少し改良されています。

 

ペンタブに慣れるのと、キャラクターのポン太を確立させるために時間は多少かかりましたが、何とか40種類のスタンプ完成!!

 

LINEスタンプ作品が確認できるURL

完成していざ登録!となったんですが…なんだこの項目…!!目に入った瞬間固まりました。調べるとどうやら登録はしないでも良いらしいのですが、URL登録すると審査が早く完了するそうな…これは登録せねばと思いこのブログが開設されたわけです…汗

 

f:id:ponponponing:20170616134905p:plain

自分を可愛いと知っているポン太は絶妙な首の傾げ方をします。それをモチーフに作ったこのスタンプ。お帰りの角度があざとい!

 

f:id:ponponponing:20170616135826p:plain

 

そんなこんなでファイヤーアルパカさんの力も借りて作り上げました40個!

 

審査を無事に通過できることを祈って…

 

何か進捗があり次第またブログ更新いたします!!